fu967の日記

手芸のブログです。

折り紙のあじさい

”折り紙のあじさい"

折り紙のあじさい

あじさい 「nanahoshiの花おりがみBOOK たかはしなな メイツ出版」を見てつくりました。 

 だいぶ間があいてしまいました。ほとんど実家と実家近くのスーパーに行くだけで過ごしていました。スーパーの店員さんがいつも以上にありがたく感じました。

 実家の分の買い物もしなくてはならず、ドタバタしていてなかなか手芸をすることができなかったのですが連休に久々に折り紙をしました。

f:id:fu967:20200512193057j:plain
f:id:fu967:20200512193052j:plain

 今日は本当に久々にシャトレーゼに行ってケーキを買いました。おいしかったです。

f:id:fu967:20200512193107j:plain

f:id:fu967:20200512193130j:plain
f:id:fu967:20200512193125j:plain
f:id:fu967:20200512193119j:plain

 我が家のお花です。白いビバーナムは去年は咲かなかったのですが今年は咲きました。折り紙の白いあじさいとちょっと似ているのでのせました。